SSブログ

オリックスおめでとう!! [独り言]

いや~手に汗握る一戦でしたが


見事にオリックスが日本一になりました\(^o^)/



最後・・・1点差に追いつかれたときはどうなるかと・・ビビりながら


お風呂に入ってて(笑)上がったら姉が


1アウト取っててそんなに早くは終わらないだろうと


トイレに行ったら終わってた!!だそうで(笑)


お風呂で念を送ったかいがありました(爆)


水本さんは・・・誰かさんがお疲れ様とかいうからてっきりカープに来るのかと思ったら


2軍監督になられるそうで・・・そりゃそうだよね 日本一だもんね


梵も残ったみたいで良かったです


そんな中カープのコーチが発表されました

一軍 監督 25 新井 貴浩
ヘッドコーチ 77 藤井 彰人
打撃コーチ 83 朝山 東洋
打撃コーチ 91 迎 祐一郎
外野守備・走塁コーチ 80 赤松 真人
内野守備・走塁コーチ 89 小窪 哲也
投手コーチ 86 菊地原 毅
投手コーチ 82 横山 竜士
バッテリーコーチ 81 石原 慶幸
二軍 監督 71 高 信二
打撃兼走塁コーチ 85 福地 寿樹
打撃コーチ 84 新井 良太
外野守備・走塁コーチ 75 廣瀬 純
内野守備・走塁コーチ 72 東出 輝裕
投手コーチ 87 高橋 建
投手コーチ 74 永川 勝浩
バッテリーコーチ 76 倉 義和
三軍 三軍統括コーチ 兼 矯正担当 78 畝 龍実
投手育成強化コーチ 73
小林 幹英


(カープHPより)



2軍と一軍の入れ替えはあったけど・・・まぁ~打撃コーチは変えてほしかったような気が


赤松が1軍にあがったので体のほうが心配ですが



無理しない程度にやってほしいものです


そして、カープはフェニックスリーグを優勝したそうですおめでとう!!


(若手中心のリーグ戦ですよね?いまいちよくわかってない(笑)


さてと、日本シリーズも終わり


今度はいつか知らないけど(笑)日本代表の強化試合かなんかがあるんだよね


龍馬と森浦君が出ます。(森下君は怪我で辞退)


森浦君・・・あまりこき使われない様にしてほしいね~


龍馬も怪我がないように!!


さてと、今月の締めは終わったので


明日はカープのファンクラブの入会手続きです


さっさと終わらせますよ~でないと忘れるから(笑)


今日も残り時間頑張りまーす


オリックス日本一おめでとう!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。