SSブログ

師走かぁ~ [独り言]

今日から師走ですね


はや・・・年賀状は順調なので・・・今年は来週にはすべて


終わらせたいとは思いますが・・・


それって私が立替しないといけないわけで


1万越えだよ1万越え。これに新年早々玉串料もだし


今はあるからいいけど無くなったら・・・きつ。


まっなんとかなるかぁ~と思うしかないね


昨日も立て替えたし・・・もしかしたら経理から間違ってるメール届くかも


しれないけどね


(あの入力でいいのかわからんので(笑)半分やけくそで入力したので・・・)


あ~面倒くさいよ~


とぼやくボヤク(笑)


あ~OBへのカレンダー来週やるかぁ~


面倒・・・いいけどさ・・伝票は入力だから(意地でも手書きはしません(苦笑)


昨日から幸ちゃんが無事復帰し無事ライブも終わったようです


良かった、良かった


さてと、明後日は美容院かぁ~毛染め、毛染め


何かが毎週ある私です


昨日は服も結局買ったしね(笑)


予算内ですから大丈夫です 


武道館あれでいこうかなぁ~ 本当は今回の地元で着た服着る予定だったんですが


しかし師走だね~


そんじゃ午後からも頑張ります


基本、ネタがない私です

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。