SSブログ

起きて・・・ちょっとしたら勝ってた!(笑) [独り言]

世間ではW杯で盛り上がっておりますが


私・・基本あまり興味がないので・・・寝てました(笑)


で、起きてまだやってて アディショナルタイムっていうんですか?


丁度その時間の終わりころだったみたいで


たまたま起きたときにスマホ見たら勝ってるとか書いてたので


へぇ~勝ってるんだくらいにしか思わず


起きてからも見たら負けそうな気がしたので他のチャンネル見てたら


速報が入り勝ったと・・・


おったまげ~でした すげ~スペインに勝ったよ


1位通過だって!!あ~びっくり。


で、テレビはどれもw杯だらけ・・・仕方ないね~


しばらくどんちゃん騒ぎが続きそうです


しかし・・ドイツとスペインに勝つとはね・・・ほんとスゲーわ


さてと、今日は結局OBあてのカレンダー送付することにしたので


伝票も打ったし・・・午後からはのんびりしまーす


で、月曜日は在宅です。


明日は美容院だし・・・バタバタするね~


まっがんばんべ


それでは午後から頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。