SSブログ

年賀状印刷終了!!そして自首(苦笑) [独り言]

今朝、年賀状をすべて終わらせました!!


人がいない時でないと・・・プリンター占拠するのでね


なんせ170枚もあるんですから・・・


来年からはやめてほしいね~できれば・・・(苦笑)


で、自首ですが


やはり領収書が出てこず・・・


もしかして経理に間違えて行ってないかなぁ~なんて思ったんですが


今日まで帰ってこなかったので・・自首しました


多分・・・なんか書類提出させられるんでしょうねいや提出します


あ~しかし・・・どうしてでしょうね?


確か・・A4と一緒にくっつけてたはずなんですが


あんな大きなもの本当にどこに行ったのか・・・


これから気を付けます


本当に深く反省してるんですよ~~~


今でも経理から出てくるんじゃないかと思っていたりするくらいですから


(往生際が悪いんですけどね(苦笑)


さて・・・今はそれも気になるけど


現役ドラフトも気にまります・・・


誰が出ていくのか・・・誰を取るのか・・・


あ~~~~そっちも気になるよ~


領収書はねいいのもう開き直ってるから(いいのかね~(苦笑)



とにかく今日はもう開き直りです


それでは怒られるのを待ちます・・・


今日はこれまで!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。