SSブログ

Blu-ray発売日 [alfee]

今日は、Blu-rayの通販の発売日でした


去年の夏のイベント(無観客)のBlu-ray。


もうDVDは発売しないのね・・・


まっいいけどさ。本当は会場でも買えるんですが・・・


荷物減らしたかったので(笑)送料もかからないしと通販にしました


いつ届いてもいいしね。すぐには見ないから(笑)


これで映像化してないのは去年の武道館、今年の夏のイベントですね


あとは映像化してるから・・


そしてですよ来年の春のツアーがこっちのほう発表されたようなんですが


なんと!いつもの場所がない!!


去年に続き福山と呉!


え~~~こまるよ~~~と思っても来年はサミット(5月ですけど)


もあるからそんな関係なんでしょうかね・・・


多分・・呉に行くんじゃないかと・・・思ってます


福山は場所が駅まで歩いて30分くらいかかるから遠いのよね


そこ行くと呉はもうちょっと近いみたいだし・・


で、スケジュールもまたハード。


こっちのライブの翌週が名古屋ファイナル。


来年も行く予定なので・・・またハードになりそうです


イベントもあるしね~


なんか・・・ハードだよ~


と、いうわけで何故に地元でないの~~~~~となく私でした


それでは午後からも頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。