SSブログ

明日はおぢさんたち見に行きまーす [alfee]

今回は・・・大丈夫ですよね?


明日無事に開催されることを祈るのみです


まっ幸ちゃん元気そうだし他の二人も大丈夫っぽいので


安心はしてるんですが


明日は午前中だけ仕事して午後からフリータイムです(笑)


朝から「明日のお昼どうしようかなぁ~」とかいろいろ考えてます


で、来週はもうクリスマスだしね・・・


忙しい・・・来週は病院にもいかないといけないし


24日はコンビニ弁当だし・・


本当はこっちから駅弁買っていこうかと思ったんですが


買いたいお弁当がわたしが乗る前の時間売ってないので断念しました


あ~~それくらいの贅沢はしたかぅた(笑)


で、25日帰って2日頑張れば・・家の雑用係に徹します


そして30日からは料理担当になります


疲れるんだこれが・・ただね~来年の正月はどういう感じで過ごすのか


全く想像がつかんので困ってます


え~まだ荒れてますので・・・(苦笑)


とにかく!がんばんべ~


まずは明日頑張ります。


明日は・・・午後からのんびりし~よう


終わったらユニクロ行って買おうかどうか悩んでるのがあるので・・


そのあとごはん食べて~~ホテルにチェックインしようかと


思っとります


そうそう、24日はありがたいことに旅行支援が使えてホテルが安くなりました~


これはかなり助かりますぞっと


なんか接種証明とか見せないといけないみたいだから


あ~大変。


その前に座席もわかるぞっと


これは期待してないからいいのだ~(笑)


さてと残り時間頑張ります

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。