SSブログ

さて・・どうなることやら [独り言]

明日はお休みをいただいてるのですが


(本来は在宅でしたが病院に行かないといけないので・・・有給もらった)


来月も桜井さんの誕生日の日病院の日なのでもともともらう予定だったので(笑)


(会社いってたら間に合わない!!)有給もらってます


で、いよいよ明後日がイブなんですが・・・


つまりは武道館なんですが雪が・・・


どうなるんでしょうか?


もう不安で不安で。。。


とりあえず明日雪なんで(病院なのに・・・行きたくないよ~~~)


その様子みながらの朝の出発を決めないといけないので


土曜日だし・・・読めん・・・


雪降ると凍結するからやっぱり7時台に出ないと間に合わないよね~


新幹線があとは無事に走ることを祈るのみなんですが・・


乗り遅れないようにしないといけないし


弁当買いたいし・・・


向こう行ったら行ったで買い出ししないといけないし


あ~~~おちつかね~~~~


25日も無事に帰れることを祈るのみです


次の日仕事だし・・・


ガソリン代の請求まわってくるだろうから処理しないといけないし


忙しいのよ残り2日だから(28から休みなのだ)


なんでも27日は夕方から打合せやってその流れで


打ち上げやるらしい・・・(苦笑)帰りたいよ~~~~


まっもう年賀状もだしたしあとは月末の締めだけなので


あ~~~~明日は給料日。


病院の帰りに銀行寄ろう。


で、26日は立替分のお金引き出さないと!!


新年早々また立替るので・・・


それでは、武道館に無事着きますように!!


そして帰れますように。


今日は17:00まで誰もいないのでのんびりです~~~~


やることは変わりないけどね気がらくですねいないと(笑)


頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。