SSブログ

やっぱり2階~~~~ [alfee]

さっきようやくDLできまして


やっぱり2階のしかも後ろから3番目(爆)


でも通路側みたいなのでそれだけは救いかなぁ~


まっ私の運なんてそんなもんですよ


なんかTwitterでアリーナきたぁ~とかみると


いいなぁ~と思ってしまいますが


まっ参加できるだけありがたいので・・・


ただし天気がかなり心配ですが。


東京のほうは天気よさそうなんですが


こちらが・・・荒れ気味なのでそれが困ってます


なんせ交通機関すぐ乱れるので・・・


明後日は雪だし・・・24日もまだ少し降るみたいだし


予定より1時間早く動いたほうがいいのかもしれません


さて、同じフロアの会社の人がカレンダー持ってくるって


言ってたんで待ってるんですが未だに来ない。


早く来て欲しいんですけどね~


さてと、残り時間頑張るか


とにかく武道館行ってきます!!


通路側なら思いっきり暴れられるから楽しむぞ~~~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。