SSブログ

週末大丈夫かなぁ? [独り言]

週末にかけてまた天気が荒れそうな感じなんですが


大丈夫でしょうか?


なんせ、この前新幹線が止まったりしたから心配で心配で。


とにかく無事に江戸に行って武道館参加して無事に帰りたいです


ほら、土日だし行って帰るだけなので家族以外には誰にも言うつもりはないので


だからマスクも2重にするつもりです


夏と同じですね


この前はしなかったんですが(笑)こっちもかなり増えてるので


そこまで気にしなくてもいいのかもしれませんが


隠密行動なもので・・・下手にかかれないので


お土産も買うつもりはないし(うちに買わない予定です)


23日次第というか朝起きた状態にもよりますが


24日・・・朝早めに動かないといけないかもしれないので


しかし何もこんな時に寒波来なくてもいいのにね~


困ったもんですよ


そして、今年はいつも買い出しに行くところに行かないことになりました


いつも行く魚屋さんが商売っ気がないというか


商売方法変えたので・・・まぁ~仕方なしですね


父親が毎年行く焼肉屋に行けないのがつまらないみたいです(笑)


その父親がなんと!玄関の所ですっころんで頭打ったとかで


ただいま病院に行ってます


多分大丈夫だと思うんですよ


ちゃんと母親とタクシーに乗れてるみたいなんで・・・


今思えば行きつけの内科もCTあるからそっちでもいいと思うんだが・・・


もしくは近くの病院でMRIだっけ?取ってくれるところあるはずなんだから


そこでもいいんじゃないかと・・・


まぁ~脳梗塞の時にお世話になってるので仕方ないかなぁ~


今、連絡が入り頭怪我したらしいが、ホッチキスで止めたので大丈夫だそうで


もう頭も洗えるそうな(医学の進歩だね~)来週抜糸に行くだけだって


ほんと・・・困ったもんだよ。


これで安心し武道館には行ける!!(爆)


しかし年末の忙しい中困ったもんだ。


話し元に戻して買い出しは行くのは行くんですが



近場で済ませます



焼肉も食べには行くんですがどこにするかで姉が


頭悩ませてます(車運転するのは姉だけなので・・)


今年は色々変わりますね~


さてと午後からがんばるかぁ~


昨日は会社が終わってから家電製品買いに行って


2階の部屋に置く冷蔵庫を買い替えたり


食器乾燥機を買い替えたり炊飯器買い替えました


日曜に届くらしい・・・わし・・家に帰ったらそっちで忙しいのね


疲れてるのに・・(遊んでるんだから仕方ないかぁ~(苦笑)


まっとにかくがんばんべ~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。