SSブログ

仕事始め [独り言]

朝からバタバタしておりました


母がちょいと目のほうの手術をするもんで朝もはよから


姉に車を出してもらい、病院へ行くというのでついでに乗せてもらいまして


早く着いたので・・・会社に1番についてしまいました(笑)


で、大量の新聞もって事務所に入りまずは・・・榊の水を替えたり


上長が来るまでにすませて伝票を入力して・・・そんでもって


社長の新年のあいさつを聞くためにPCのオンラインのセッティングをし


本当にバタバタでした話聞いてるときは寝そうになるし・・


ちなみに姉は今日までお休み。明日は10時頃に出社すればいいらしいです


母は明日帰るんですが本日人生で初めてたど思います


一人でホテルに泊まるんですが・・・心配で


お弁当を買うこと、お茶を買うこと。などなど鍵を忘れるな!とか


本当に心配です



部屋に入ってしまえばまぁ~本人曰く「出ないから大丈夫」といいますが


人生で初めての一人での宿泊・・・本当に心配です


いまでは私も慣れましたが・・・初めての場所は今でも緊張しますからね~


近くにコンビニはあるか?とか食べるところはあるか!とかね


明日、無事に帰ってくることを祈るのです


で、私。年末に結局ベットマットを購入しました


お値段以上のところで(笑)


いいお値段のマットを買いました今度の土曜日に来るのですが


何時に来るかは6日にならないとわからないので困っとります


部屋が・・片付いてないのもありますが、入り口付近に引出とかおいてあるので


それを動かさないといけないのが大変で・・・


いまから困ってます


だから嫌だったのよ(笑)


さて、今日からまた1年が始まります2月の頭にはまたもや予算の入力があります


がんばんべ~


帰りにはバーゲン寄って帰るぞ~と言うわけで


残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。