SSブログ

本日、鏡開き!! [独り言]

いや、本当は明日なんですが


明日、私は在宅なもんで・・・・どうせ誰もやってくれないし


1日遅いより早いほうがいいだろうし


と、いうことで鏡開きしました!!


問題は餅ですよ、鏡餅に入ってた。


私がこのまま持って帰るかそれともみんなに1個ずつばらまくか・・・


なんですよ


1個もらっても仕方ないかなぁ~とも思うし


丁度人数分あるんで(笑)やっぱり・・・でもなぁ~


ちなみに、去年は全部持って帰りました(笑)


どうせ興味ないだろうし・・・まっ木曜までほっといてみよう(笑)


確か去年もいなかったような気がします。


さてと、あと1時間ちょい頑張るかぁ~


鏡開きしたので・・・書いてみました(笑)2度目。


がんばんべ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。