SSブログ

色々・・・あるわ~(笑)

会社のネットの回線変更があり


12日にやったつもりだったのですが


うまくいっておらず・・・今日またサポートセンターの方を巻き込み


なんとかセッティングできました


まだ、家でちゃんと接続できるか不安ですけど


会社のフリーWi-Fiは接続できたので・・・・


多分家でもできそうな気がします


これからまた面倒くさいIT教育が15時からあるんですよ


あ~~面倒くさい!!


実は、まだ上長が悪戦苦闘しているようなんですが


大丈夫なんでしょうか?


私はめっちゃしつこく画像コピー送りましたから!!(笑)



申し訳ないです



さて、今年はカープgoodsもあまり欲しいものもなく・・・


昨日までファンクラブ先行の申込(抽選)があったのですが


スルーしました


だって~~欲しいものないんだもん


という感じです


さてと、水曜日がまた在宅。


うまく接続できると良いのですが・・・


頑張れ!私!ですね(笑)


それではもうちょっとしたら始まるので・・・


がんばんべ~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。