SSブログ

なんとか今回も参加できます [alfee]

無事、チケットご用意いただけました


あ~安心した


今日もお弁当を早々に食べて後片付けや榊の水替えやなんやとやり


13時には席について確認!


あ~ホッとした


なんせこのツアーは地元は呉のみなので


友だちも呉しか参加しないし


今回は紙チケでチャレンジしました


ただね~なんせ紙チケなんで当日に行けないので・・・


はやくて月曜日。遅くても火曜日なんで友達にチケット送るのが


遅くなるのが・・・申し訳なくて


いや、なんか携帯のほうだとちょっとトラブルがあったりするので


紙がいいなぁ~と言われてたのでそうしたんですけどね


まっどっちにしろ席はね・・入れて良かったね!だと思うんで(笑)


私・・・席運ないからね


それが一番申し訳ないんですが・・・


まっとにかく入れます。


あとは行くだけですね


そして私は名古屋のチケットも取らないといけないので


まだまだ大変ですが頑張ります


さてと、予算・・・だいぶ頑張って節約しないといけないらしいので


頑張りまーす!!


明日から2月かぁ~はや・・・3日頑張らねば。


今週はフルで来るので久々にがんばろう!!


(いやこれが当たり前なんで)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。