SSブログ

come on ALFEE Season6 第3回 [alfee]

14日はValentinesDay special でした


Valentineデー以外にこんな記念日が!というので何と!


ふんどしの日らしく(笑)


昔、テレビ番組でふんどし履いたとかの話とかで盛り上がりました


で、今年の Valentineに聞きたい曲ベスト5は


1位 おくりもの


2位 恋人たちのペイヴメント


3位 恋人になりたい


4位 LOVE Never Dies


5位 泣かないでMyLOVE


でした 2~5位ワンフレーズだけ流れて


1位のおくりものはフルコーラス流れました


で、相変わらず・・・去年の桜井さん恋人になりたい入れなかった事件を


言われて・・・ホント人の失敗jはいつまでも言うなぁ~と


いつか忘れましたが、高見沢さんは2年連続恋人たちのペイヴメントを同じところを


間違えて・・・わたしゃ見に行っててデジャブーかと思った事件があったんですが


それはもうすっかり忘れてるようですが・・・わたしゃ覚えてるよ・・・と


いつも思う私です(笑)


で、この日の1曲目は


夏の天地創造より


Orionからの招待状


そしてALFEEに教えたい美味しいもののコーナー


2曲目は


夏の天地創造より


TIME Machine~恋のS・O・S~


年表!!


この日はタンス(ベストテンでもらった星形のタンスをもらったのですがその行方の話)


幸ちゃんの小指脱臼事件など


大盛り上がりだったのですが・・・やはり進まず!!(笑)


1984年の途中までで終わりました


ラストは夏の天地創造より


SWEAT&TEARS


最期に桜井さんの顔型クッションの当選者を発表し


次回のおそらくスナックALFEEやるようでそのリクエストを募集したり


してました。


(来週はマル秘記念日らしいので・・・)


この日はなんかバタバタしてて


兎に角カレー作って片付けも簡単に済むようにしておきまして


8時には部屋へ引きこもりました


我が家では配信の日は私がこもる日!となっておりまして(笑)


「この日こもるから夕食手抜きね~~~」となっとります


ちなみに、普通の日凝ってるかというと全く凝ってません


適当です(笑)ただ食器の数がやたらと少なく手を抜くという作業をしております


さて、明日はカープのファンクラブ先行の当落第1弾です


1試合でも当たってたら御の字ですね


なんか当たってない気がしますけど・・・・


そして第2段の申込も始まります。


エントリーしないとね。当たらないから。


今日は病院の日なので帰りが遅くなるので


あ~~~面倒だけど仕方なし


多いのかなぁ~嫌だなぁ~


明日も病院なんだよね~来月見てもらわない様にするためにええ


今月も見てもらわないといけないので・・・


がんばんべ~~と気合をいれて


残り時間ファイト!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。