SSブログ

今日から [カープ]

PGのカープの先行申し込みが始まりました


はぁ~今週の金曜までなのでファンクラブわかってからでも


良かったのかもしれませんが・・・過去全滅したこと多々あるため


もういいや~で申込しました


今週の金曜日はお休みなので・・なんか忘れそうな気もしますが


まぁ~いつものようにどうせメール入るし大丈夫かぁ~と(笑)


だだね・・・これも過去全滅という経験をしてるので


どうなるかわかりません


なんとか1試合でいいので引っかからないかなぁ~と


思っとります


姉とダブりませんように・・・


それからおぢさんたちのファイナルのチケットの詳細がまだ出ない!!


去年は今頃出てたんですが・・・


これも気になるのよね


はぁ~この時期は何か忙しい・・・気分が(笑)


今週は3日行けばお休みと在宅でまた長期間来ません!


月末なのにバタバタするのは嫌よ~~~~て感じですが


仕方なし


またリモートだし・・・


嫌だ、いやだ。


それでは今日はネタもないのでこの辺で(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。