SSブログ

今日も食べちゃった(笑) [食べ物]

今日も食べちゃいました(笑)


どうしてももう一回食べたかったので


今日はチャンス!とただBOXにしようかセットにしようか悩んで・・・


いっか~でBOXにしちゃいました(爆)



             DSC_0017.JPG




やっぱり前のパイのほうがよかったなぁ~とおもいつつ・・


ビスケットも美味しいんですよ、メイプルシロップも


だけど、パイのほうが丁度いいともうしましょうかなんといいましょうか・・・


まっ言っても仕方ないですけどね


流石に最後だと思います


今日は弁当にしようかそれとも・・・と悩んでやっぱりチーズが食べたかったので


あ~美味しかった


さて、明日からお休みです


27日は在宅ですが・・・朝からオンラインあるし・・・


面倒くさい~~~(笑)


24日は本当にお休みなので多少ダラダラできると思います


天気もあまりよくないみたいなので


今日は昼休憩に旅行用の圧縮袋(衣類用)を買いました


母親と父親用を一様私用も買ったんですが


姉用は買ってないのですが(笑)いれば・・まぁ~買いだめしてるのもあるので


なんとかなるでしょう


来週かってもいいし


さてと今日は昼から誰もいないので真剣にのんびりしております(爆)


ただね~朝早く出たチームが何時にもしかしたら17時ごろ帰ってくるかもしれないのよね


それか私が帰る間際とか・・・


まっ帰るけど・・・PC持って帰らないといけないので


それが面倒です


さてと大っぴらにスチャラカフルスロットルしたいと思いまーす






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。