SSブログ

はや!(笑) [カープ]

昨日取ったチケットもう発送されてる(笑)


明後日には届きそうです


しかし。。。席はそれなりに余っております


見に来たい方!是非マツダスタジアムへ来てカープを応援してください!!


今年は応援も復活してますし


楽しいと思います


試合はどうかはわかりませんが(苦笑)


まっなんとかやってくれるでしょう


ちなみに、特殊席はほとんど売り切れてます


特に「鯉桟敷」は。


あそこは本当に人気席でね~


とれないのよ


またいつか行ってみたいなぁ~と思います


さて、今日は上長も在宅でいないし


やることはやったし(笑)


のんびりしまーす。


大体いつもこんなかんじですけどね。


あ~今週の土曜日は配信の日だった


まだ親にこもることを言ってない!!


言わないと・・・また言われるよ「またあるの?」て・・・


今月は3回もあるからなぁ~というか今月で


終わりなんだけどね


さて、それでは頑張ります

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。