SSブログ

なんか・・・4連勝してます [カープ]

なんか・・・気が付けば4連勝してます(笑)


デビットソンがホームラン打ってくれてるおかげで勝ててるような・・


そのうち・・かもしれないので


今のうちにバンバン打ってもらいましょう!!


なにより昨日うれしかったのは田中広輔選手のホームラン!!


ホント良かった~~~


テレビの前で大喜びしてました。


これからもがんばってくれ~~~こーすけ~


応援してるぞ~~~


しかし・・栗林君の3連投・・なんか納得いかないんだが


今、無理させてどうするよ!!


まだ先は長いんだから・・・大切に使ってよ~~


と思う私です


さて、次は何と!苦手バンテリンドームです


勝てるといいなぁ~


がんばってくれ~~~~勝ってくれ~~~~


その次はヤクルト戦。


そして幸ちゃんのバースデーです


今年は・・・前日が有給で病院巡りの日なのですが


ケーキは・・・高見沢さんの誕生日とまとめてになりそうです


すまん、幸ちゃん


なんせ、歯医者なので時間つぶしに何か食べるといわけにもいかんので。


さてと、それでは残り時間頑張りまーす


今日はたくさん伝票打ったぜ(笑)

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。