SSブログ

はやいけど…一人誕生会(笑) [alfee]


かなり早いですが(笑)


幸ちゃんの一人お誕生会開催しました(爆)


いつもの「櫟」のワッフル。


今回は アールグレイ 宇治抹茶 ガナッシュ の三種類にしました



美味しかった~ 久々に食べました



              DSC_0019.JPG



色々あるんで悩んだんですがあとで「レアチーズ」と見つけて・・・あら・・とは思ったんですが


まっいっか~と


会社で心の中でHappybirthdayを歌い


もぐもぐ食べました


さて、次は高見沢さんですがどうしようかなぁ~


またワンパターンのクレープにするかまたワッフルにするか


別物にするか・・・悩みます


が、多分クレープになるような気がします


本当は今日クレープにして高見沢さんの時にワッフルにしようかなぁ~とも


考えたんですが・・・


まっ月曜のお楽しみですね


幸ちゃんの誕生日は今年はライブがあるので・・・参加される方は楽しんでくださいませ


しかし・・サミット


困ったもんだよ。私は結局どうしたらいいのかなぁ~


来ないなら来ないで申請しないといけないし


はぁ~面倒。


昨日はカープは負けたし・・明日から苦手ヤクルトですが


地元だし・・・頑張ってほしいですが


雨が降る予報なのでどうなることやらです


さてとそれでは午後からも頑張りまーす


今日は昨日と違って人がいるので眠気が凄い(笑)


人がいないとそんなに眠気もないんですが・・いると眠い(苦笑)


黄砂のせいなのかくしゃみもたまに出るし鼻水もでるし


今風邪薬飲んでますが・・今は収まってます


さてと頑張るかぁ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。