SSブログ

仕事してま~す(笑) [独り言]

休んでる人もいますが、どうせすることもないので


会社で仕事してまーす!!


昨日はカープが勝ったので一安心しました(笑)


3たて食らったらどうしよう・・・と思ってたので


打ったし・・・みんな一生懸命投げたし守ったし・・・


ただ、栗林君が心配です。本人は責任感がとても強い子なので


大丈夫!と言ってるみたいですが


どう考えても調子はイマイチ!きついけど一度おちてもいい気持ちもあります


そして明日から・・・ぜっこうちょ~の横浜戦。


はぁ~心配だぁ~ なんと向こうはとってきたすんごい投手をぶち当ててくるらしい


初物に弱いのに・・・大丈夫なんかいな?と今から心配しております


兎に角・・・できれば2勝1敗でお願いしたいですが


あちらは本当に絶好調で・・先週全く負けてないよのね


こっちは・・栗林君の不調もあり勝ちを落としたりしてるのでえ


その差はでかそうです


がんばれカープ


そして、今日からファンクラブ先行申し込み(抽選)がはじまりました


もうね・・毎年言ってますが入れればいいので!!


何処でもいいのよ入れれば!!


立見はちょっと・・・ムズイけど・・・(腰が悪いもので)


兎に角、当たりますように!!


とこれから当落までの日々願いながら過ごします。


頑張れ私。もう胃が毎日痛い・・・


今回はスマチケにしました。友よすまん。色々考えてスマチケが便利いいので・・・


兎に角、あたってくれ~~~~~


あ~吐きそう。(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。