SSブログ

今日も元気に! [独り言]

ダラダラしてます(笑)


今も眠気と戦いながら過ごしております。


上長がいないのでのんびりはできてますけどね


来週あたり・・・予算の入力しないといけないようなので


これはもう私のペースでゆっくりやらせていただきます!!


と、心の中で宣言しておりますが(笑)他の所はもう入力すんでるところもあるので


出来るだけ早めにはしますはい


昨日は、会社の帰りにクラフト餃子フェスというのによって帰りました


まぁ~人が多いこと!


時間もないので電子マネーをチャージしといてまずはビールに並び


確かベルギーかなんかのビールを買い


その後、多分ニンニク入ってないよね?と思ってエビ餃子(蒸し)を食べて


帰りました


椅子も・・・とにかく隅っこのほうでこの辺空いてるかなぁ~と言うとことに


座りさっさと餃子食べてビールも飲んで帰りました


滞在時間は20分くらいじゃないかなぁ~


ビールもそこまで並んでなくて餃子もたまたまそこまで並んでない時に並んで


といった感じでした



写真なくてすみません・・・ホント急いで食べたので


家に帰りごはん作って・・・とバタバタして


月曜から夜更かしみたりしてました


明日から連休に入りますが、病院もあるしバタバタしそうです


多いんだろうなぁ~連休明けだしサミット前だし・・・


木曜日のほうが嫌なのよね~薬だけってのができないから


金曜日のほうはもう最初っから薬だけのつもりで予定たててたので


来月も月末までアルコンないから大丈夫かしら?


なんせ1か月フルで行ったことこの4年なかったのでいまから心配ですが


5月にリハビリしながら頑張ります(笑)


さてと、今日から横浜戦・・・明日かなぁ~あっちがすんげ~外国人投手投げさすの


なんか・・・思いっきり打ち崩してくれればいいのになぁ~と


思うこの頃です


今日もがんばって応援するかぁ~栗林君はやはり落ちましたが


皆で力合わせて頑張るようです(つまり守護神は決めずその日の調子で決めるらしい)


はやりここは2軍で奪三振王の塹江君を呼ぶしかないでしょう1!


兎に角がんばれカープ。



さてと、それでは残り時間がんばります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。