SSブログ

昨日は・・・おなか一杯でした(笑) [独り言]

昨日はボランティアの清掃活動の後


ご飯を食べに行ったのですが


そこは、飲み放題のオーダーバイキングの食べ放題だったんですよ


まぁ~おなか一杯食べました(笑)


しかぁ~し、なにより気になるのはやはりニンニク問題です


我が家のは鼻のきく母がおりますゆえ


餃子や麻婆豆腐を食べるたび「あ~~うちに帰るのが怖い」と思って食べておりました


美味しかったんですけどねどうしてもニンニク問題が頭を過るわけで


食べながらなんとかブレ〇ケア飲んで


帰りには時間があったのでコンビニによりリンゴジュースを買い


大量のブレス飲んで(笑)マスクして帰りましたが


あまりにおなかがいっぱいで帰りが苦しくて・・・


大変でした


家に帰り開口一番「ニンニク臭いぞ~」といい


母からは「牛乳飲め」と言われ


飲んでからお風呂に入り


タモリ倶楽部の最終回をこちらでのオンタイムで見て(笑)


(なんとか起きてみた!!)


寝ました


朝・・なんか起きれなかった(笑)


さてと、昨日はカープなんとか勝ってくれたので


この調子でなんとか勝ち越し狙ってほしいです


今日は亜蓮ちゃん。がんばれ~~~~


さてと、それでは今日も残り時間頑張りまーす!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。