SSブログ

明日はシングル発売日 [alfee]

明日はシングルの発売日ですが


私・・・まだ一度も聞いてません、<(_ _)>


ドラマはもともと見ないのでどうしても忘れるし・・・


今日もNHKに出るらしいのですが・・録画はするんですが


なにせ、野球があるもんで(笑)リアルタイムでは見ないという


今夜、おぢさんたちの所だけ見ようと思います。


ただね~不思議なのがその番組の特集が西城秀樹さんの特集で


色々な方が秀樹さんの曲を歌うのですが


おぢさんたちは、新曲とメリーアン。あとは皆さんで歌う曲だけ


いいのかなぁ~と思ったりしております


まぁ~いいんですけどね


どっちじゃい!(笑)


週末はミュージックフェアーにでるらしいのでこれも録画です


この三試合はデーゲームじゃなくてナイターらしい


へぇ~珍しい。


今日はあの大リーガーらしいので頑張って打っててほしいです


私のCDが届くのは明日のなので・・・


明日以降・・ちゃんと聞きたいのですが!これが会社に行かないので聞けないという(笑)


単に、いつも行きと帰りに聞いてるだけなので


家では聞かないのよね~(笑)


来週からちゃんと聞きます。それまでテレビの分見ておきます


さてと、今日はもうネタがないのでこの辺で。


今、こちらは警察官がうようよいます


食料どうしよう・・まっあり合わせでなんとかしまーす(笑)


残り時間頑張りまーす

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。