SSブログ

明日からG7在宅 [独り言]

なんか変な感じですが


明日からG7在宅になります


交通機関がどうなるかわからないので・・(渋滞がどうなるか・・・)


家に居なさいと言われまして(笑)


引きこもり生活に入ります


今日、明日の食事のパンかって 食パンも買って帰ろうとは思ってるのですが


今日は母の誕生日なので怒られるんですが


(ちょっと色々ございまして散財しちゃったもので・・・不本意に)


花を買いましてそれを持って帰るのとケーキを持って帰るので


大荷物になるんですよね~


あっ晩は母の好きなお寿司です。もちろん作れないので宅配のですが・・


これもね~怒られたんですが・・・誕生日だし~ということで


ときふせました(笑)


まっ私個人の誕生日月間もこれでおしまいなので


1月、3月、4月(ここは集中してます)で5月


なんですよ~4月は姉から始まり、おぢさん二人の誕生日があるので(笑)


1月は私と髭のおぢさん、と友人の誕生日ですね


そして今日はシングルの発売日。


もう家に届いたようです


明日かなぁ~作業するの・・・


でもなぁ~昼間は在宅でできないし


夜は野球でできないし・・(笑)


土曜日までお預けかなぁ~土曜日も昼間は野球ですけどね


色々あるね~(笑)


さてと、今日もがんばりまーす残り時間。


今は事務所の私がいる部屋には誰もいないのでのんびりしていますが


もうちょっとしたら上長が帰ってくるので束の間の自由だぁ~(笑)


それでは頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。