SSブログ

はや!梅雨入り。そして・・・ [独り言]

今日、梅雨入りが発表されました


はや!!


まだ5月だよ~~~~もう台風も接近しそうだし


やはり異常気象なんでしょうね・・


そして、金曜日はカープの試合初めて勝ち試合見れました~~~~今季初~~~~


いや~良かった。


今年は勝ち試合見れなんじゃないかとマジで思ってたので


黒原君は思ったよりよかったのですが


やはり・・途中からちょっと悪くなりまして


大道君、戸根ちゃん、島内君、ターリー、矢崎さんのリレーとなりましたが


最後までハラハラする試合でした


広輔のホームランがきいたわ~~


良かった、良かった。


その後も勝ち3連勝しました


これで少しは弾みがついて交流戦少しはいい成績で終わってほしいものです


明日から交流戦。頑張れ~カープ!!多分大地。頑張れ~~~~


ちなみに、ドームなんで雨が降ってもありますが


週末が~~~雨なのよ~私また見に行くのよ~~~~(笑)


取れちゃったのソフトバンク戦。日曜が!


びっくりでしたけどねただね~今のところ曇りですが


台風次第では雨。う~~~~ん試合あると大変だぞ~~~


と言うわけでとにかく勝ち試合みれました~~~


そして、お騒がせしました夏のイベント


チケット確保できました


両日とも。


あ~良かった。席はどこでもいいので本当に良かったです


入れる~~~~


土曜日だったのもあり皆一斉にサイトに見に行ったみたいで


なかなかつながらずちょっと不安になりましたが


当選をみてマジでほっとしました


母は・・・3泊もいないので困ったとは言ってます(苦笑)


その前に名古屋も呉もあるので


7月はバタバタです


多分野球も1試合は入ってたと思うし


で、お休みも早くも申請しまして(笑)


だって・・・早く言わないと他の人が出張入れたり


休み入れたりするんだもん。


めったに休み取らない私なんだから~~~と


思いながら(笑)申請。


兎に角言っといたぞ=~~ 休むぞ~~~~(笑)


さてとあすからも雨らしいので


今日はギリギリについたのので明日は頑張って一本早いのに



乗れるようにしたいと思います(あくまでも思う(笑)



それでは残り時間頑張りまーす


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。