SSブログ

今日から交流戦 [カープ]

今日から恐怖の交流戦が始まります


いや~~そうそうに勝てそうにないピッチャーですよ


山本由伸。


むり~~~(;_:)


そりゃ頑張ってほしいけどさ


相手は日本優秀なピッチャーですがな


打てん・・だろうな


あ~~奇跡でも起きないかしら?


折角、栗林君も復活するのに


床ちゃんも


まっ床ちゃんはソフトバンク戦らしいけどさ


始まる前からブルーです(苦笑)


今日の先発は大地。


これまた心配です。 大丈夫なんでしょうか?


この前も結局7回に連打されて・・・だったので


かなり心配です


しかもドームだしさ


梅雨も関係ないしね


週末はどうなるやらだし・・・


はぁ~ですね


兎に角がんばって応援はしますよ


頑張れカープ!!頑張れ大地!!


さて、話は変わり


イベントの休み早々に出しました!!(笑)


だっていつだれが出張や在宅いれるか


わからないんだもん


しかも今年は月末にぶち当たってるしね


なんとか今のところは大丈夫見たいですが


ちょっと色々ありまして・・・大変です


兎に角休むぞ~~~~(笑)


今日は久々に会社で口紅つけてみました


机にいるときは基本というか事務所の中ではマスク外してるので


暑いのよ・・・


この前も野球見てるときちょっと気にはなったけど


暑いのでマスク外して応援してました


帰りはつけて帰りましたけどね


ちょうどいつもの席の一番前だったのでいっかぁ~となりまして(笑)


楽だった・・


来月はこっちでやる交流戦は1試合見に行くので・・


是非勝ってほしいです


さてと、それでは今日は防災訓練があるので


多分また私一人が出ないといけないのよね


今回さぼろうかなぁ~とも思うんですが


やっぱり出ないといけないよね


あ~~面倒くさいです


また階段下りないと・・・


それでは今日も残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。