SSブログ

サヨナラ勝ち~~~~~ [カープ]

いや~~~良かった!!


まさか、野間のヒット?でサヨナラなんてビックリでした(笑)


最後は水をかけられて・・・せっかく脱いで避難させてた靴もぬらされ(笑)


大変でしたがまぁ~良かったです


崇司もよく走ってくれました


まさか松井を打つなんてホントすごいですよ


今日もこの調子で勝ってほしいですね


その為にもコルニエル頑張れ~~


ただ最近疲れからか矢崎さんが打たれることが・・結構綱渡り的な感じですが


昨日は同点ホームラン打たれたけど野間のサヨナラのおかげで勝ち投手でした


今日はもし投げることがあればしっかり投げて押さえてほしいですね


楽天のバッターメッチャ凄いから!!


さて、そろそろ横浜の新幹線の時間考えないといけないのですが


私、なんと!来週もハードスケジュールなんです


野球の後は平和なんですがアルコンの後なんかつまってまして


アルコン、野球、送別会、病院、アルコン・・・なんじゃこりゃ


のんびりして~よ~


てまぁ~職場で比較的のんびりはしてますが(笑)


さてと、今日も家に帰って頑張って応援しますよ~~~


頑張れコルニエル!


頑張れカープ!!


そして残り時間頑張れ私(笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。