SSブログ

どーして大地は…で、今日のお昼(笑) [独り言]

ど~して大地はホームラン打たれるかね~


なんか油断しとるんかいな・・・いっつもいっつも 困ったもんだよ



で、今日はお昼はお弁当じゃなかぅたのでこれにまたしました(笑)



             DSC_0027.JPG





今日はチーズフィレにしました


今日はカツじゃないけど勝ってほしいなぁ~


亜蓮ちゃん頑張れ~~~~~


カープ頑張れ~~~~


今日はこれまで!


ネタがない(笑)


兎に角頑張れカープなのだ。


あっちなみに日曜は新人の河野君らしい


大丈夫かいな・・・心配だ


2勝目(私が)したいよ~~~


交流戦最終戦だもんなぁ~勝ちたいよね


はぁ~頑張れ~~~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。