SSブログ

姉が・・・ [独り言]

コロナになりまして


私、連日の抗原検査で陰性なので会社に出社したり


途中で帰らされたりしております


昨日は出社してたのですが(陰性だったので)


用が済んだら帰れ!と言われ


インボイス書類が届かなかったので


用がなくなったのでお弁当食べて帰りまして


母に電話したら「なったの?」と言われて慌てて


いや、違うともしかしたらウィルス持ってるかもしれないから


帰って様子見ろ!と言われたといい


必要な買い物だけして帰りまして


それでも結局家では姉のものを引き取りに行ったり


(もちろんマスク、手袋着用!除菌ウエットティッシュ装備)


洗濯もの入れたりたたんだり


晩御飯の準備したりでバタバタ


今日も朝早く起きて抗原検査して陰性だったので出社して


やはり、用事がすんだら(インボイスの書類さえ来てくれたら・・)


帰れ!と言われております


ちなみに本人はいたって元気です。


で、このところ抗原検査キットを買って帰ったりしてて


大変です


日曜日も抗原検査して行きます


姉のほうもだいぶ良くなってきてます


熱が下がれば・・てな感じなんですが・・・


あ~~~郵便物が今いつ届くかわからないのでマジで困りますね


今日届かないとまた弁当食べにきただけになるから困ります


ホントあとはその書類だけなんで・・・


ちなみに今マスク2枚生活です


ぶっちゃけ暑い!!


姉がコロナになる前は・・・マスク事務所じゃ取ってたので


名古屋まで検査生活しないといけないのかなぁ~


そうそう、野球パスになりました


流石に・・行けませんよね・・・


友だちと行けば?と言われたのですが私も丁度アルコンに2週連続で行く予定なので


くたびれるからやめとくと言いました


チケット代は私もちにする予定です


しかし・・抗原検査キット・・1200~1300かなぁ~するので


結構負担になります。仕方ないけど


さてと午後からは書類さえ届けば申請して在宅になります


多分・・・今日中には伝票入力できないので(:_;)


(上長には報告はしてあるのだ。)


それでは・・午後からどうなるかわからないので・・・


頑張りまーす


コロナなんかになりたくないよ~~~~


アルコンいくんだも~~~~~~ん!


(もちろんなったら行きませんけどね)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。