SSブログ

無事、参加。 [alfee]

アルコン、無事参加しました


姉も熱も下がり落ち着いたので・・・あと毎日の検査で陰性でしたし


マスクも2重にしていきました


今日もホテルで検査してちゃんと陰性でした


あとは・・・今日から品行方正にして早く寝て疲れをとって


日曜のファイナルに備えます


呉は楽しかったですよ


ホールとしては小さめですが・・・こじんまりとした感じで


で、私 28年前らしいのですが行ってましたね呉。


よく覚えてないんですが・・・


行ったのは覚えてました


ライブは本当にしょっぱなから飛ばす飛ばす


12月以来のアルコンでしたので


少々疲れてはおりますが・・・


あと、ホテルで寝れなかったので寝不足です


兎に角、品行方正ですね。


土曜日までいい子にしてます


そうそう、高見沢さんはなんでも大和ミュージアムに朝起きて行ったらしい・・


実は私も友達が行ってなかったら行ってもいいかなぁ~とは思ってたんですが


その日、友達が体調崩しまして・・・


一緒に行けなかったので(まぁ~もともと一緒に行く予定の電車は見る時間ない電車でしたけどね)


私は道に迷いながら(笑)なんとか到着しまして


goodsもパンフとマラカス買ってぼ~としてました


ただね~メモリアルチケットなくしちゃったので・・それがちと悲しい感じです


多分goods買う時に落としだんだと思います


名古屋はなくさない様にしまーす


あっないようについては他当たってください


私は覚えられないんで(笑)


そうそう、検査はなんかおかしいなぁ~と思うまでしばらくしません


名古屋行く前はしようかなぁ~とは思いますが・・・念のため


そうそう昨日は電車の関係でもう余韻に浸る間もなく


飛び出しまして 駅まで近いので(徒歩10分かかるかかからないか・・・です)


必死に歩いて無事20:30の電車に乗れました


これに乗らないと・・・40分待ちの10時過ぎ着だったので


ご飯がかなりヤバイ状態だったので


昨日は21:30ごろには居酒屋に入れてラストオーダーまで1時間だったのですが


そんなに時間掛からないということで入店しておなかすいてたので


いっきに頼んだのは良いんですが・・・揚げ物が多かった(笑)


さてと、とりあえず私は今回はせーーふですが


いつかかるかわからない状態なので・・・


まずは今週乗り切って締めまでちゃんとやって


アルコン行って・・・と忙しい1週間過ごします


なんか書こうと思ってたこと忘れた・・・(笑)


まっとにかく楽しいライブでした


ファイナルが楽しみです


しかし・・・あの曲機器たかぅたなぁ~


でもあれで良かったけど・・・


秋はまだ発表されてないので


いつどこであるのか・・・今度はこっちであってほしいです~~~~


とその前に名古屋とイベント



頑張るぞ!!コロナにならない様に踏ん張ります



なんか・・・友達が月曜休めないので


大阪行きの新幹線に乗って大阪まで帰ってそこからこっちに帰ろうかなぁ~~と


それか・・・休むか・・・悩んでるようです


私は・・・休むど~~~~(笑)


兎に角この2か月頑張ります


もう6月終わるけどね


梅雨明けは7月中旬らしいです


洗濯物のこと考えると・・・早く梅雨終わってほしいこの頃です



さてと残り時間頑張るかぁ~


今日は1時間ちょっとかな?独りぼっちの時間があるみたいなので


なんだかそこはうれしいなぁ~とでも寝れない・・・(苦笑)


寝るな!!


それでは

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。