SSブログ

忙しい・・・(笑) [独り言]

今日は新しい支店長が赴任してきたので


忙しいです


まぁ~月曜日休んだものあるんですが・・・


あっちなみに陰性だったのと母が良くなってたので


名古屋行きました


楽しかったです もちろん月曜日も陰性でした


さて、挨拶状も無事封入しまして


あとは出すだけです。


近いうちに出しに行きたいと思います


その前に申請手続きしないと・・・新支店長の


今連絡待ちなので困ってます(笑)


定時で帰れないかも・・・わ~~~


まぁ~姉が車で来たのでのっけて帰ってもらえるなら


少々はいいんですけどね


忙しいらしくまだ連絡が来てない


まだシステムの申請もあるから・・・あ~~大変


と言うわけで


名古屋では勝手にしやがれが聞けてひじょ~~~にうれしかった


私です(笑)


それでは本日はこれにて失礼!!


ちなみに本日もめっちゃ元気です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。