SSブログ

あつ~~~ [独り言]

まぁ~室内なんでそんなにまで暑くはないんですが


卓上の扇風機はフル回転です(笑)


昨日は無事送別会も終わりまして


靴下もあげました


で、2時間では終わらないのよね~~~~6時から始まってるんだから


8時には終われよ!と思うんですが


しゃべるのよ・・・ホント(苦笑)


で、結局タクシーにのり帰ったのですが乗ったのが9時半くらいで


帰ったのは10時。


そこからバタバタして寝ました。


いよいよ明日で今の上長とはサヨナラです


パソコンとか大丈夫なんですかね~?


私は知りませんから(苦笑)


さて、今日は病院ですのでいつもよりももっとスーパーダッシュで帰ります(笑)


外、まじ暑そうでなんか・・・憂鬱です


そうそう、いちようマツダでオールスターがあるんですが


申し込んだのですよいちようグループ席


見事に外れたのと


カープからは 秋山選手と亜蓮ちゃんの二人だけなので


いっか~となりまして申込やめました(笑)


テレビで大人しく亜蓮ちゃんと秋山選手を応援します


いいのよ。選ばれなくて この時期はゆっくり休んで後半に備えれば


亜蓮ちゃんは心配ですが・・・


秋山選手はしっかり暴れてきてくださいませ


しかし・・つまらないオールスターだぜ


それでは残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。