SSブログ

梅雨明け~~~~ [独り言]

今日梅雨があけました


そして・・・事務所に一人です(笑)


朝からのんびりしております


誰もいないので事務所を空にするのはちょっと気が引けましたが


代表者変更の通帳取りに行きたかったので


朝一で取りに行き・・・


その後、なんだかんだとゴソゴソしまして


現在にいたります


ちょこっとお昼食べた後ドラッグストアに買い物に行ったのですが


暑いですね~


そんな中、今日地元でオールスターですよ


先発は亜蓮ちゃん。ぜひ押さえてほしいです


ターリーも投げるしさ


頑張るのだ~~~~


いいピッチングして後半につなげるのだ~~~


あ~~だめだ・・・一人きりだとのんびりしすぎて


ネタがというか・・なんかただでさえうまく書けないのによけい書けない(笑)


今日もいえに帰れば夕食づくりが待っております


いよいよイベントまで近くなってまいりました


その前に、野球見に行くんですけどね・・・


その後も。ハードだよ。


ただ、本当は特殊席で見る予定だった6日


人が・・・集まらないということで急遽売りました!


しかたなし・・・しかしなぁ~あれだけ一生懸命取ったのにと


思ってしまう私でもありますが・・・


6日は他の席を譲ってもらうとか(買うんですけどね)言ってたけど


どうなるんでしょうか?


別に行かなくてもいいんですが・・・ハードなんでスケジュール


だってね~ 31日帰って、2日野球見て・・・3日4日は病院で


6日が野球なんだもん。ハードだよ


しっかり睡眠取ろう!!


そういえば、友達はどうするんでしょうか?


30日・・大阪まで帰るんでしょうか?それともやけくそで休む?(笑)


そろそろ決めてくれ~~~


あ~~~~夏のgoodsの詳細も出てない


また来週バタバタするのかなぁ~はぁ~忙しい


明日は歯医者だ!!


なんだかんだ用事があるなぁ~


と言うわけで梅雨あけでした


残り時間ものんびりしま~す(笑)


今日はフライングしようかなぁ~(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。