SSブログ

昨日は野球を見に行った!!(笑) [独り言]

もともと見に行く予定だったらしいのですが


私がすっかり忘れておりまして(笑)


で、とにかく勝ってくれ~~~~と言う気持ちで見に行きました


そして今季4勝目見れました!!


やっと4勝だよ・・・ホント勝率悪いわ~~~


でも昨日はデビットソンのホームラン、末包君のjホームラン


そしてだめだしのというか結果決勝ホームランになった堂林君のホームランと


3発も見れました!!


もうね~堂林君の時なんて「いけ~~~~」とかもう声がまだ出ないのに


叫んでおりまして・・入った時には大騒ぎでした


結構接戦だったんですがね・・ホームランも打たれたりしてさ・・・


でもね玉ちゃんも頑張ったし、大道君はかっこよかったし(笑)


ザキがどうしても・・・・だしでしたが


最後栗林君が締めてくれて勝ちました!!


ほんと良かったよ~~~~


明日からは横浜戦ですが・・・なんでも苦手左を3連戦投げさせるとか・・・


あちらも2位がかかってるので必死です


こっちも必死なんですけどね


死闘になりそうな予感ですが・・・とにかくカープが打たないと勝てないし


ピッチャーも打たれちゃ~勝てません。


多分、大地だと思うのよ初戦。


心配だなぁ~ホント調子悪いからなぁ~必ず一発は打たれるし・・・



兎に角死ぬ気で頑張るのだ!!


頑張って応援します。


さてと、なんか・・・面倒な処理が出てきたので困ってますが


なんとか乗り切りたいと思います


それでは今日はこの辺で・・・・


頑張れカープ!!


せめて、せめて2勝しれくれ~~~~~(できれば3連勝!!)


私は残り時間頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。