SSブログ

すっかり落ち着いております(笑)そしてこいほ~~~ [独り言]

すっかり落ち着きました(笑)


ようやく地元もとれて本当にほっとしました


おかげですっかり気が抜けて(笑)


まぁ~まだ売らなきゃいけないんですけどね・・・


たまたまなのか今回は2週間前には席がわかるので


それがわかってから売ろうかなぁ~とは思ってます


まぁ~平日だし売れ残る可能性大ですけどね


兎に角本当にほっとしております


そして昨日のカープですが


まぁ~大丈夫かなぁ~と思ってたら


島内君が・・・打たれちまって追いつかれ・・・


矢崎さんが押し出しで追い抜かれ・・・


もうだめだねと思ってあきらめてたら


野間が同点打打つは


延長、曽根ちゃんがファーボールで出るわ


送りバントあるわで


堂林がヒット!!


曽根ちゃん執念んおホームインでサヨナラ勝ち~~~~~!!


良かった・・・


あっリクエストでたのでなんか勢いはちょっと落ちたけど


なんとか勝利しました


さて、どうやら目の前での優勝は逃れられないような感じです


1回こっちも目の前優勝してるから・・仕方ないのかね~


嫌だなぁ~ なんとか他で決めないかなぁ~


と思うこの頃です


武道館の申込詳細も出たし・・・


今回は名古屋申し込みません


もう武道館にかけます


これで落ちたら・・・しゃーないですね(笑)


地元だけでも行けるんだからそれで良しとします


さて、今日は大地。そしてあっちがまた今永。


どうなることやら・・・ですが


是非頑張って勝ってほしいものです。


頑張れ大地!!


頑張れカープ!!


今日も頑張って応援しまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。