SSブログ

今日から恐怖の神宮3連戦 [カープ]

今日から・・・恐怖の神宮3連戦。


お菊がいないわ、龍馬がいないわで大騒ぎですが


いたしかたないですね


お菊は怪我してるし、龍馬も完全ではないようですし


しか~~~~し、セカンドの守備が下手なのがつくのが


ぶっちゃけかなり心配です


小園はね~~~~下手だからもともと守備はそんなにうまくない


この前の広輔の暴投があったらしいが・・・なれない三塁頑張ってると思う


さて、ことと次第によっては(この辺よくわからんのですが)


どうやら目の前優勝は避けられないようです(:_;)


根性だして勝たないかなぁ~とは思うんですが


まっ無理でしょうね


かなり阪神ファンが押し寄せるらしいので


まぁ~仕方ないけどさ・・・いやだね~


あそこのファンは本当にマナーのマの字もない人たちばかりだから


本当に嫌です


まっとにかく今日の試合勝たないとね


それが一番ですよね


今日は玉ちゃん、明日は大地、明後日は多分遠ちゃん


しっかりやってほしいです


しかしなぜにこんなに神宮で勝てないのか不思議です


マツダだと勝ててるんですけどね・・


今週末は試合は無いものと思って過ごす予定です(笑)


兎に角頑張れカープなのだ!!


せめて・・・CS出れると良いんですが・・・もっと言えば


地元開催できると良いんですが・・・


その前に多分ファイナルステージダメだろうけどさ


さて、それじゃいつものセリフで!



頑張れカープ!!頑張れ玉ちゃん!!


私も頑張りまーす!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。