SSブログ

暇だね~(笑) [独り言]

仕事もですが(笑)


野球もないので・・・暇と言うか落ち着いてるというか・・・・


のんびりしてます


イッチーのインスタのストーリー見たりとかしてます


本当に引退したのね~と思いますね


明後日が名古屋の当落ですが・・多分落選でしょうからもうのんびりですよ


地元と違い・・・そこまでの執念はないので今回は


春はね友達と一緒にとるので気合入ってますが・・


まっ今年は私は外れて友達が当たったという


ラッキーな結果でしたが


来年が怖いです。なんせデビュー50周年ですから


多くの方が狙ってるでしょうからね


あ~~~怖いよ~~~と今からもうビビってます


地元も今年の秋こんなのということは


もう怖いです!!


もう最初から友達と二人体制で申し込まないと!!と思ってます


来年のことなんて桜井さん笑いそうですが・・・


笑ってられない事態になっております


イベントも・・もう危機感いっぱいです


あ~しんどいですよ本当に。


まずは目の前の地元参加張り切って(笑)


武道館と名古屋に関してはもう・・神のみぞ知るですね


カープですが


昨日も書きましたがおそらく3位で横浜でやることになるでしょう。


色々あるので・・・本当は2位通過したかったですが仕方なし


多分ファイナルもいけないと思うので今からはやのんびりムード・・・・



にはならないのだ!


とりあえず?(笑)頑張れカープなのです


さてと兎に角シーズンも終わったし


今はのんびりしまーす


ああ、いつのなったらおぢさんたちは楽になるのやら・・・


困ったもんだ(苦笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。