SSブログ

今日かぁ~ [カープ]

ようやく、イッチーの引退などの記事も落ち着き


今日はいよいよ運命の日?(笑)3位になるか2位になるかが決まる日です


まぁ~3位でしょうね・・・


成績で行くと五分らしいですが


勢いが違うので多分横浜勝つんじゃないかなぁ~


巨人はあてにはならないと思う。


ただ、原がやめるので元気出すかもしれませんが(笑)


まっ決まれば速報がこっちでは流れるでしょうから


それでわかると思います(笑)


さてと明日は名古屋の当落がわかる日。


友だちが当たってればいいんですが・・・


私のほうはこのところ落ちてばっかなので


全く期待してません。


この分だと武道館もね~


まっ神のみぞ知るです。


明日はおそらくカープはねあれですが(笑)


名古屋でとりあえず落ち込むとは思います


いちようね~武道館だめならと思って申込してるんで


その後は明日から伝票入力(午後から)できるので


つ~かよく読んでみると10月の伝票処理を開始とかいてあるのですが


9月はいいのかなぁ~?


もういいや、明日の午後からやりまーす


いちよう・・・応援したくないけど


今日だけは・・・


頑張れ!巨人!!(笑)


でも一人だけは応援しませーん 


あっ長野さんだけ頑張れ~~~~~


それでは残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。