SSブログ

う~~~ん [独り言]

今回は友だちも名古屋外れたらしい・・・


このツアーはこれだけなので是非参加させてあげたいのだが・・・


いちよう武道館(初日)を申し込んでみたらしい・・・


まぁ~一般もあるしとは言うけれど


なんか春は確か一般も抽選だったのに秋は電話先着らしい・・・


まぁ~どのみち当たりそうにないので


いざとなったらこっちに来るように・・・と言っても


平日の金曜日だからムズイかなぁ~


う~~~~ん


去年の秋はあったのでPGのほうで抽選があればそれもチャレンジしようとは



思います


しかし・・・なぜにこんなに激戦になったのか・・・わからん・・・


ホントもう楽になってるはずだったのになぁ~(苦笑)


おかしいなぁ~何があったのやら・・・(笑)


さて、来週末はカープですが・・どうなることやらですが


おそらくは・・・まぁ~1%の希望くらいは持って応援したいと思います


岡ちゃん・・・育成で残るのかなぁ?


藪ちゃんはトライアウト受けるらしいし


木下君はお金持ちになってやる!と前向き?に頑張るようです


トライアウト・・いちよう受けてみればいいのになぁ~


まぁ~トライアウトもかなり狭き門ですが・・・


さぁ~来週は武道館の発表もあるしバタバタします


明日は美容院行って毛染めとトリートメントしてきます


あとは洋服の入れ替えだな


一気に寒くなりましたね


皆さま風邪などにお気を付けくださいませ


それでは残り時間頑張りまーす


多分上長帰ったので・・・のんびりに拍車がかかりそうです(笑)


まっ一人残ってるからフルスロットルは出来ませんけどね


がんば~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。