SSブログ

何と!ファーストステージ突破!! [カープ]

正直言います


絶対無理だと思ってたのに・・・なんと



ファーストステージ突破しました!!(@_@;)


いや~マジでビックリですよ


だって、東だよ?最多勝だよ?左だよ?まぁ~


わずかなチャンスをものにはしたし、最後の秋山のサヨナラ打は凄かったし


ホント言葉にはなりませんが・・


そして2戦目も今永だし・・・


先制の龍馬のホームラン、6回だっけ?末包のホームランで


これはもしかして!とおもったら


中﨑相変わらず打たれるし・・・同点になった時にはあ~~~~~と


思いましたが


ノーアウト満塁でこーすけが代打で出て・・・メッチャ緊張しましたが


勝ち越しのヒットが出て


秋山の犠牲フライでもう一点!!


最後は栗林君が締めて無事突破!!


良かったです


実は・・・2戦目行くって言ってたじゃないですか・・・


行けなかったんです


姉が取ったのは何と 第1戦だったんです!!


気が付いたのがもう6回で・・・今から準備して出てっても


間に合わない・・・ということで・・ほかの方にも迷惑かけてしまい


まぁ~お金取ってなかったので良かったんですが


姉も2戦目と思い込んでていつもは結構チケット確認する人が


信じきってて確認せず


友だちから連絡受けて初めて気が付いたらしい


まぁ~結局買ったので見に行かなかったほうが良かったのかも(笑)


などと話し・・・


ただ、2戦目は誠也が始球式のバッターボックス立ったりで


う~~生で見れたのになぁ~とか思いましたがまぁ~仕方ないですからね


ただし、一番の未練が実はございます(姉には一切言ってませんが)


CS開催中に販売されてた「焼きトウモロコシ」が食べたかったなぁ~と(爆)


このところ焼きとうもろこし食べたないので見たとき


「おっ球場でたべれる?」とちょっと思ったのでそれが残念でした。


(多分食べなかった可能性のほうが高かったんですが)


さて、CSはファイナルへと駒を進めましたが


まぁ~1勝でもすりゃ~いいんじゃないですか?


敵地ですし、大嫌いなチームですが今年強いことに間違いはないし


村上、大竹、青柳?かなぶつけてくるでしょうから


まず、東以上に打てないと確信しております!!


あとはCSの神様の気まぐれがあればもうちょっといい線行くかもですが


あまりというか期待しないで応援したいと思います


ただ、ビックリなのが・・・ファイナルステージの初戦の放送局が



BSテレビ東京なんですよ!!


昨日、テレビ欄(テレビのです。月間誌には放送予定もないので)見てて


地上波はもちろんないんですが


BS見てたら(NHKさんが放送するかなぁ~と)BSテレ東じゃないですか!!


おったまげました(笑)日本シリーズならわかるけど


CSだよ?テレ東だよ?不思議です


なので見れる限りテレ東見まーす 放送延長はないだろうから


そうなれば・・・スカパー見ます仕方ない


ただね~19日が飲み会があるので・・・


まぁ~見ても負けそうだし・・(本当に期待してない)いいんですけどね


さぁ~第3戦のチケットも払い戻ししたし(笑)


今日ものんびりパ・リーグでも見るか?(笑)見ない。



この二日間は夜はパ・リーグ見たんですが


しかし、カープが勝つとは思わなかった(笑)


よくぞ勝ちました!!


甲子園でも・・・あまり期待はしてませんが



全力プレーで頑張れ~~~



初戦が亜蓮ちゃんなのはわかるけど・・・次から誰投げさせるの?


うち先発の駒マジでいないのよ


困ったもんだ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。