SSブログ

明日からファイナルステージ。 [カープ]

いや~~~~パ・リーグ面白いわ。やっぱり


昨日の試合は他人事ながら(笑) どういう決着になるのかと


TV見入ってしまいました


延長に入ったところでお風呂に入る時間になったので


お風呂に入り出てたらソフトバンクが3点取ってて


あら~~~こりゃロッテ負けたな・・と思ってて


その後は夜更かし見てて


母から「ロッテ勝ったらしいよ」と聞きビックリ!!


カープだったら多分ないであろう(笑)


スリーランホームラン!からの逆転サヨナラタイムリーヒット!!!


ホント凄い試合ですよ。


まぁ~カープも初戦はサヨナラ勝ちしてるのですが


スリーランなんて夢のまた夢のような得点の取り方!(笑)


面白いですよパ・リーグは。


さて、カープは明日から敵地ですが


ビジター応援席かなり狭いらしく


なんじゃそりゃらしい


まぁ~とにかく頑張って1勝でもしれくれたらと思います


(すでにあきらめムードな私です)


ただし、いい試合はしてほしい。ワンサイドゲームとかじゃなくて


相手を苦しめるような試合してほしいなぁ~


頑張れカープなのだ。



初戦は亜蓮ちゃん。


2戦目は何と大地!!


3戦ははわかりません。


それ以降は多分、床ちゃん、森下君と続くはず・・・あれば・・・・


まっテレビが兎に角阪神寄りの放送ばかりなので


むかつきますが・・仕方なし


2日我慢すればNHKBSで少しはましな解説聞けそうなので


私の場合2戦目は食事缶のため見れませんが('_')


だれがこの時期に来るなんて言ったんだ~~~~て


ファイナルまで行けるとは思わなかったので仕方ないんですが(笑)


今日から先行で何と!日本シリーズのチケット申し込みがありまして


どうせいけないので適当に申込しました(笑)


明後日はカープのファン倶楽部の継続申込開始日


とっとと処理したいと思いまーす


それでは今日も残り時間頑張りまーす


頑張れカープ!!


頑張れ亜蓮ちゃん


がむしゃらに頑張れ大地。


なぁ~のだ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。