SSブログ

さて・・・どうなることやら・・・ [カープ]

今日からファイナルステージですが


どうなることやらですね。すべては始まってみないとわかりませんが


多分、ダメでしょうね。


期待はしておりませんので大丈夫です


が、ホントパ・リーグのほうが面白そうなのでそっちが見たい気がしますが


カープなので・・・見ます(笑)


ただね~本当に全部阪神寄りの放送なのでつまらないのが玉にきずです


かなりむかつきながら放送見ることになりそうですが


まぁ~解説なんてほとんど聞いちゃいませんけどね(爆)


特にビジターの時は(特に阪神の時は)


本当にアウェーでの戦いですのでいつものシーズンよりかなりファンも少ない


みたいなので・・・応援・・・大変でしょうが頑張ってください現地の方!!


テレビ見ながら応援しまーす


さて、今日はお昼休憩にお風呂の洗剤買いに外出して


たまたまサンリオショップが目に入り・・・


昔誰かに似ていると言われていたハンギョドンの小さいぬいぐるみがあり


懐かしくなり買ってしまいました(爆)


家にも一個あるんですけどね(苦笑)


ただ、昔 コンサートまでもっていってたぬいぐるみは失くしてしまいまして


今は写真のみ飾っててその子がいなくなってから


ネットで購入したのよね~


で、今回懐かしくなり購入。はじめもうちょっと大きいのにしようかなぁ~と思ったんですが


親に何言われるかわからないので(笑)やめました。


しかし、ぬいぐるみなんて(小さいけど)何年ぶりに買ったか!!


ただし、コンサートにぶら下げて行く勇気はないので(笑)


家に置いておきます。


さぁ~CS頑張って応援しまーす


頑張れカープ!!!


頑張れ亜蓮ちゃん!!


しっかり苦しめてやれ!!簡単に勝たすなよ~~~~~


出来れば・・・勝ってね!!(笑)


それでは残り時間頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。