SSブログ

あ~~~疲れた(笑) [独り言]

さっきまでの1時間ほどちょいと会社の女性だけが集まり(オンラインで)


会議というかなんというか・・・をやっておりました


私はこれと言って何もないのでボケ~~~~と聞いてたのですが


大体しゃべるのはメイン的に二人なので


お任せしている感じですね


1時間・・・疲れた。


来月もするらしい・・・ぶっちゃけ面倒ですが


仕方ないがんばりやす


さて、CSですが昨日はサヨナラ負けしまして


多分、今日あっちのチームが勝って決まるんじゃないかと思います


どう考えても分が悪すぎる


でも昨日は大地がかなり良くて!!シーズン中からやってくれよ~~~て感じでしたが


ホント球数も少なく・・良かったんですが


栗林君が打たれちゃってね~負けました(:_;)


今日は床ちゃんですがあちらは大竹なので・・・


期待しないで見たいと思います


それよりパ・リーグだよ


昨日はロッテが勝ったので面白くなってきましたよ


やっぱり野球はパ・リーグのほうが面白いかもね(笑)


あとは天気がね~気になりますがこちらは思ったより降ってないので


拍子抜けしてます


さて。本社の偉い人が来て会議して帰りました


私はこれと言って忙しいわけではないので良いんですが(笑)


周りがね・・・資料作りに大変だったようです


先ほどの打合せでも私は言うことがないので今日偉い人が来て無事終了したと言ったら


大変だよね~と・・・いや私は大変じゃないから!と思ってしましました(笑)



今日のお弁当は写真はないけど(偉い人がギリギリまで居たのでバタバタと買いにいったので)


トンカツ食べました!!


せめて1勝はしてほしいと願いを込めましたよ


頑張れカープ!!せめて1勝してくれ~~~~~


頑張れ床ちゃん!!


できれば大竹なんて打っちゃえ~~~


がんばれ~~~


それでは残り時間頑張ります


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。