SSブログ

あ~~~折角!! [独り言]

今日は歯医者でして・・・


今日は時間がなくて・・・とにかく食べなきゃと


折角、マックのチーズ月見バーガーあったので食べたのに


急いで食べたからなんか味わえず(;´д`)トホホ


大体7分でセット食べました


兎に角詰め込んで食べたので大変でしたよ


今日はゆっくり食べれると思ったんですが


行ったら、レントゲン撮るとか先生と話しするとかバタバタしてて


時間掛かっちゃったのよね~


で、いつも思うのがお昼食べてないわけで・・・フッ素してもらっても


すぐ取れるわけでもったいないんですが


いうわけにもいかず(笑)


いつも流されるままにやり~~の で、慌ててハンバーガー詰め込むという


まっ今度はゆっくり食べれるかなぁ~


しかし、いつぞや先生(今日の先生とは別の先生)抜けた歯入れなくてもいいよ


みたいなこと言っててそういうもんだんだと思ってたら


今日、別の先生が「歯をいずれは入れましょうね~」と言うじゃないですか!!


その時に言ってよ~~~て感じですよ


それ用にと取っておいたお金・・・ベットに化けたじゃん


と、いうわけでいつ言われてもいいようにはしとかないと


行けない羽目になりました


どうしようかなぁ~まっ悩みます


今日は夕方からなんか打合せ入ってて・・・


人数多い(それでも全部で10人くらいかなぁ~やっぱり多いよね)から


なんかバタバタしますし定時で上がれそうにない感じです(:_;)


まっ別に用がある訳じゃないけど


母が胃カメラ飲むので気になるのよね


だから検査だけでも今までの先生のところ行っとけばよかったのにと


思う私でした。


さて、なんで16:30分なんでしょうかね~16:00~にしてよせめて


と思う私でした。(そうしたら残業というか後片付けがまだ楽なのに)


まぁ~夜会食するらしいから仕方ないんですが・・・


あ~~~~です(笑)


今週末は病院なのでダッシュなのだ


大変なのだ~~~~


あっ今週末から日本シリーズか


頑張れオリックス!!


4たてじゃ~~~~~~~


あんなチーム負かしてしまえ~~~~~と本気で願ってる私です


あのチーム大嫌いなんで。


頑張れ~~~~オリックス!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。