SSブログ

そっか~あと3人残ってくれ~~~~ [カープ]

昨日、中﨑投手のFA試行せずのニュースが流れました


上本選手、磯村捕手も残ってくれましてホッとしましたが


残り主要選手3名がまだ・・・・


菊池選手は4年契約の満了なのでその延長?の交渉


野間選手と西川選手はFAするかどうか・・・である


野間選手はまぁ~どっちでもいいとして(笑)嘘です残ってほしいです


兎に角残ってほしいのは西川選手と菊池選手!!


頼む~~~~~残ってくれ~~~~


確かに給料安いけどさ・・・


ファンは全力で応援してます。


あとは新井と鈴木球団本部長の腕にかかっております。


龍馬~~~最後のバッターで悔しかったんだよね?


カープで来年優勝しよう!!1年出てくれればその可能性はあるのだ!!


菊池は内野の若手を是非指導しながらあのスーパープレーを見せてほしいです


なんせ菊池はカープの宝!!


広島の観光名所なんですから!!(笑)


いや、菊池のプレー見るだけで充分元が取れると言われているくらい


菊池の守備は凄いのだ!!


ファインプレーをファインプレーに見せないあの凄さ!!本当に凄いです


今年は多分ゴールデングラブ取れないと刃思うけど・・(残念だよね)


(なぜなら試合出場数がね~今年はいつもより少ないので)


ただ、やはり本当のGGは菊池だと思う!!


あの守備にはかなわんよ誰も。


私はピンチになると叫びます


「菊池のところ打たせとけ!!必ずアウトにしてくれるから!!」と


で、菊池の所にちゃんと球が行くとホントホッとします


ガッツポーズものです


本当は菊池の足元にも及ばん奴が今年はとりますが・・・


10年連続で取ったのは凄いことなので。


量はは内野手の時は酷かったけど(笑)(いやマジで)


外野に行ってからは良くなったしバッティングも元々いいし


天才と呼ばれる打者ですから。


残ってほしいなぁ~


残留するんなら早く発表してほしいなぁ~と思う私です


さてと、17日はなんとか午後休取れましたので


あとはgoodsの通販がいつあるか?買えるか?の問題のみです


買えれば友達とお昼食べておしゃべりしてホテル行って


チェックインして・・・とできるんだが・・・


10月中旬には発表するとか言っててもう24日だよ。


早くしてくれ~~~~~と思う私ですが


買えるかどうかはわかりませーん


兎に角、色々まだある私です


それでは今日はこの辺で


残り時間頑張りまーす


昨日、必死になって作った年賀状仕舞いの文章。(ネットを参考にして作りました)


必要なくなったので・・まぁ~そのうちなんかあるかもしれないのでいっか~(笑)


頑張りまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。