SSブログ

ドラフト会議おわり~~~ [カープ]

昨日ドラフト会議があり


なんと!新井さんは無事希望選手を取りました!!


ビックリですよ!楽天と競合になり ちゃんと当たりくじ引きました


以下、指名選手です



1位 常廣 羽也斗(つねひろ はやと)


2位 高 太一  (たか たいち)


3位 滝田 一希 (たきた かずき)


4位 仲田 侑仁 (なかだ ゆうと)


5位 赤塚 健利 (あかつか けんと)


育成


1位 杉田 健  (すぎた たける)



2位 佐藤 啓介 (さとう けいすけ)



3位 杉原 望来 (すぎはら みらい)



以上


支配下 5名 育成3名 の計8名を指名しました


つ~ことは最低でもあと2,3人は戦力外が出るということ・・・


う~~~~ん 誰だろう? 1名やばいのはいますが・・・それはどうなるか本当にわかりません


今日、明日あたり出るかなぁ~


昨日もしかしたら出るかなぁ~とも思ったんですが・・・


今日、明日 あたりヤバイかもしれません


入ってくれば・・なんですが


こっちはFA問題もあるし、菊池の去就も気になるし


あ~~~色々あります


さてと私は今は一人ですがもうすぐ帰ってくるので


また、二人になります


昨日は、外出したので結果一人になったので


フライングして出いました!!(笑)


今日は無理なんで・・・本当は今日のほうがフライングしたいんですが・・・


あっ昨日はフライングしたせいで留守電入れるの忘れて・・


指摘されちゃいました(^^ゞ


気を付けまーすってまぁ~フライングの時はいそいでるので忘れる可能性高いんですが


昨日はたまたま私の後に帰社する人がいたので良かったのですが


居なかったら・・・ヤバイよね


うん、気を付けよう



さてとそろそろ独りぼっちの時間が終了します


陰でこそこそしたいと思いまーす(笑)


今日も病院、頑張ろう!!はぁ~おおいんだよね


おそくなるんだよね・・


まっ考えよう!


それでは残り時間頑張りまーす!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。