SSブログ

頑張れオリックス!! [独り言]

え~完全に関係ないんですが(笑)


あのチームは絶対応援なんてしないので・・・


一生懸命オリックス応援してます!!


初戦負けた時は・・正直「う~~~~ん」と思いましたが


昨日は完封返しやったので おっしゃ~~~~~と思いました


が、明日からあの訳の分からん敵地での対戦


ホント最低なファンですからあそこのチームのファンは。


負けないで頑張ってほしいものです


敵地ですがオリックスには是非3たてくらわして日本一になってほしいです


頑張れオリックス!!なのだ。


さて、そろそろカープのほうは戦力外がでそうな気がしますが


今日、明日かなぁ~と


今のところ出てないようなので・・・今日はないかもしれませんが・・・


わかりません。


はぁ~


そういえば、明日はハロウィーンなんですね


すっかり定着したような感じですが


問題も山積みですよね


いつかクリスマスみたいに当たり前になって落ち着くのかね~


クリスマスは今もなんかイベントとして盛り上がってはいますよね


だいぶ落ち着いては来ましたが・・・


さぁ~今日はネタがないのでこの辺で



残り時間頑張りまーす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。