SSブログ

やっぱりね・・・・('_') [カープ]

龍馬、やっぱりFA宣言しました。


パ・リーグに行きたいらしい


野球の環境を変えるのにセでは意味がない


みたいなことを言ってたらしいです


そうなると、前々から行くんならオリックスとか言ってたし


オリックスも調査してるらしいので


そっちかなぁ~て感じですが


ソフトバンクも調査してるらしいし・・・


どうなんでしょうかね。


私の龍馬のユニフォームは1年しか着れませんでした


昨日実はタンスの奥にしまったのよね(笑)


多分宣言するだろうと思って


で、今朝Xみたら宣言すると出てて


わかっててもショックでした


まだ何となくリアルな感じしませんが


ただ、記事を読むのもなんか辛いので


暫く放置します(笑)


さよなら、龍馬。元気で頑張ってね。


FAしたら大変だとは思うけど・・・龍馬ならできるさ


頑張れ!!


さて、話は変わりまして


昨日、金曜日に伝票打って月曜日に経理について間違いがあれば


言ってくるはずなんですが・・・あれでよかったのでしょうか?


イマイチ自信ないんですけど。


色々あって先にコピーの請求書と一緒に送って


火曜日に正式な書類届いて・・・まではOKなんですけどね


多分大丈夫だよね?と思う私です


今日は、お昼休みにちょっとドラッグストア行ってきて


お風呂の掃除用の洗剤とゴミ袋を買いました


帰りが・・・重い。


がんばんべー


で、金曜日は友だちとランチに行くことに


友だち自身も忙しいのですが鬱憤晴らしたいらしい(爆)


え~~いくらでも聞きますよ


私の鬱憤はメンバーにぶつけますから(笑)


今から木、金の天気が雨なのが憂鬱で・・・


木曜日は病院だし、金曜はライブだし。


雨の中並ぶのも辛いなぁ~と寒いしさ


色々考える今週です


ちなみに、ランチ何も考えてません


てきと~にしま==す


さてと今日請求書届かなかったので・・・


明日届くんですが多分。どうしよう?


打つべきか・・・経理に泣きつくか・・・


悩みます(悩んでるなぁ~(笑)


それでは残り時間頑張ります

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。