SSブログ

カレンダーすべて発送!! [独り言]

今日、カレンダーすべて発送いたしました~~~~


年賀状も刷ったし・・はやのんびり年末ムードです(笑)


年賀状とカレンダーがね~~~~一番面倒くさいから


さてと、今日はさっきまで打合せしてまして


上長が時間間違えてて・・・20分くらいまちましたよ


のんきに買い物してたみたいですが(笑)


そういうこともあるよね・・・じゃ~いかんか(笑)


今日はビルの防災訓練の日なのですがわたしゃ毎回参加させられてたのですが


丁度、会議だったのでそのままさぼろうと思ったら


上長が「いってみるわ~~~」というので参加されました(笑)


来年は私が参加でしょうね・・・めんど・・(苦笑)


と、いうわけで昨日は家に帰って靴を捨てて


ご飯は手抜きで適当に作りました。


さてと、今日は雨の予報でしたが・・・あまり降ってないようで


私が完璧に準備するとあまり降らないのよね~これが


さて、残り時間あと1時間30分・・・がんばりまーす

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。