SSブログ

折角誰もいないのに・・・ [独り言]

今日は、会社来たら全員出張で誰もいなかった(笑)


なのでのんびり過ごしていたら


午後から・・・OBへの弔事連絡とか常備薬の確認とかでバタバタして


ようやく落ち着きました(笑)


いや、Excelで文章とか作ってて白紙が印刷出てくるので


それの修正したりとかもうバタバタよ~~~~


OBのは急ぐから上長いないけど判子なしで出したし


請求書も届いてたからそれの処理したりでバタバタよ~~~


午前中あれだけのんびりしてたのに・・・(笑)


まっこっからはのんびりできそうなので


しかし・・誰もいない時に限ってなんかバタバタしてる


冷蔵庫の掃除もしたし(笑) いや、これは人がいるとなかなかできないので


いない時にやらないと・・・


(霜取りとか結構うるさいからね)


あと、総務から言われたらしく・・・延長コードの差込口のカバーを付けろと言われたらしいく


本日それが届いたのでつけたり・・・


ホントなんか朝からバタバタしてたなぁ~


今日は誰もいないのでフライングして帰ります


(1分くらいですけどね・・・)


さてと、くたびれたので(笑)のんびりしよう!!


それでは残り時間・・・今日は遊びます(爆)うそ頑張ります


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。